忍者ブログ
神奈川県三浦半島を中心に活動しています。ただいまサイト作成中につき不備はご了承願います。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逗子駅からスタートして、阿部倉山(161m)~二子山(207m)~最後に田浦梅林へとハイクしました。
始めて挑戦するコースです。
阿部倉山の山道は、草木に飲み込まれてしまうのでは・・・と思うような雑木林に囲まれた細いけもの道で
思うように足が前に進みませんでした。
二子山は更にアップダウンが厳しく、急斜面では備え付けのロープや木の根っこをつかみながら進みます。
スカウト達にとって、こんな厳しい登山は久し振りです。(始めてかも!!)
最後は田浦梅林で隊長からジュースのご褒美が!
頑張った後のジュースは最高でした。
それにしても最後まで元気いっぱいだったのはピーパースカウト・・・疲れ知らずです。
やはり若さには勝てません。
でも、みんな最後まで本当に頑張ってよく歩きました!
 

PR
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]